« 自宅マンションの外装工事 | トップページ | 結婚記念日と物理学会 »

2010.03.18

そういえば

 そういえば、夫がまた新聞に載ってました。っていっても、有名新聞の全国版・地方版ですらなく、「科学新聞」とか「日経工業新聞」とかですけど。

 私の名前が新聞に載ったのって、公立高校に受かった時(高校の合格者名も載ったよね?同級生たちよ)と国家試験に受かった時(当時は国家試験に受かると名前が新聞に発表された)、書道で賞を取った時くらいです。名前だけで何かの記事が載ったことはありません。

 悪いことをすればすぐに新聞の記事になるんでしょうが、自分の仕事(研究)で新聞に載るなんて凄いなぁ、と思ってみたり。

 私も一生に一度くらいは、悪い事じゃなくていいことで新聞に載ることあるかな~?ないだろうな~。

|

« 自宅マンションの外装工事 | トップページ | 結婚記念日と物理学会 »

コメント

>レナママちゃん
 そういえば!!!おめでとう!嬉しかったでしょ~。凄いよね~。ドッジでも新聞に載りそうだけど、そっちはどう?

投稿: みゅーみゅー | 2010.03.21 21:13

私も初めて新聞に載りましたよ

羽根つき大会で(笑

会社の人に新聞に載ったと
言ったら、真っ先に
「何やったの?!」と言われた(^^;)

やっぱり何かやりそうに見えるのか。。。

投稿: レナママ | 2010.03.21 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/47845938

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 自宅マンションの外装工事 | トップページ | 結婚記念日と物理学会 »