« 京都に行ってきました(3/27・土) | トップページ | 花見(万博記念公園)2010/4/3 »

2010.04.01

新年度の始まりです

 新年度が始まりました。
 が、なにも変化がない。ラボのメンバー、気が付いたら数人減ってた、ってだけですね。それもなんだかな~。

 昨日病院に行ったのですが、看護師さんが「今日で最後なのよ~」と各課を回って挨拶していたのが印象的でした。

 今日はamazonからエヴァンゲリオンの12巻や彩雲国物語の最新刊等々届き、ホクホクです。最近十二国記を読み返したり、積んでおいただけの本を読んだりしています。楽しいです。

 毎年、新年度には何かしらの決意をしていたのですが、今年はあえてしません。あ、聖飢魔IIのミサに全力を傾ける!これですね。

 ちょっとゆっくりするつもりです。

|

« 京都に行ってきました(3/27・土) | トップページ | 花見(万博記念公園)2010/4/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/47971149

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の始まりです:

« 京都に行ってきました(3/27・土) | トップページ | 花見(万博記念公園)2010/4/3 »