« 些細な幸せ | トップページ | 飲み会 »

2010.04.15

困るな~

 明日(4/16)の夜から関東に戻ります。といっても、今回は千葉!

 土曜日はビール工場見学の後、横浜中華街へ。去年の今頃も横浜に行った気がする。Y150の真っ最中で、貴腐ワイン買ったな~。(貴腐ワインを買ったメーカーから試飲会のお知らせが来ていたので、4/10に行ってきました。36本買っちゃった(^^)。えへ。)

 今日は大阪も寒いです。関東ほどではないみたいですが・・・。
 服装、困るなぁ。雨も降りそうですが、これは折り畳み傘で我慢します。

 今、天気予報を調べたら、最高気温6℃とか出たんですけど・・・。ダウンジャケット?カシミヤのコートか!土曜日は外を歩き回ることを想定して、温かい格好しないとね!

 でも、帰ってくる日曜日の大阪は21℃。コートは邪魔だわ!これはコートを脱いで仕舞ってしまう、で切り抜けるか。しかし、今日は寒いですね。風邪も喘息も流行っているそうですね。どうぞお気を付けください。

 大阪に帰ってきたら、そのまま造幣局の花見に突入です。初めてお会いする方々ばかりなので、ちょっと緊張!

|

« 些細な幸せ | トップページ | 飲み会 »

コメント

>あり♪ちゃん
 ワインね~、既に6本くらい消費したかも~。あの日は本当にコート必要だったね。びっくりしました。そっちに行く時は連絡します。

>KENさん
 寒かった。大阪で雪見てないのに、関東に行くたびに雪を見るとは思わなかったよ。自分の誕生日よりも後に降った雪なんてはじめてみた!

>onsenさん
 風邪は治った?タケショピの耳鼻科はやめた方がいいけど、そっちのお医者はいいと思う。耳鼻科だったらナミショピの方がいいです。

>フォーマルハウトさん
 サミットと彗星会議はどうでしたか?体調は崩しませんでしたが、ハラハラする関東行きでした。当初の一般公開に出席は果たせなかったし(^^;。

>レナママちゃん
 うん、またそっちに戻るときは溝の口で会いましょう!楽しみにしてるね~。

投稿: みゅーみゅー | 2010.04.30 22:29

お久しぶり♪

なかなか会えないけど
風邪ひかないように
頑張ってね~^^

また集まりましょうheart01

投稿: レナママ | 2010.04.22 11:21

身体壊さない程度にね。
こちらは,この土日は国立天文台で天文同好会サミット,来週土日は兵庫県三田市で第40回彗星会議に出席予定です。

投稿: フォーマルハウト | 2010.04.15 23:24

花粉症だと思って医者に行ったら 風邪と診断された(--;

投稿: onsen | 2010.04.15 21:21

普通ーーーに寒い。。。
今日とか凍えそうだったしね…。

投稿: KEN | 2010.04.15 20:56

ワイン36本(笑)
どれくらいの期間で消費のか???
こっちは、めっちゃ寒い!
冬のコート必要だよ~ん。←結構着ている人いるよぉ。
体調崩さない様に気をつけてね。
お時間があったら茶でもしましょ~。

投稿: あり♪ | 2010.04.15 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/48093806

この記事へのトラックバック一覧です: 困るな~:

« 些細な幸せ | トップページ | 飲み会 »