« 給食の「ソフト麺」 | トップページ | 久しぶりの新宿 »

2010.05.08

20100508ただの日記

 今日は天気がいいらしい。明日もまぁまぁいいらしい。月曜日からは天気が悪いらしい。
 ということで、今日と明日、毛布やシーツ、テーブルクロスなどの大物洗濯をやっつける決意をしました。

 お洗濯は、毛布3枚とシーツ1枚洗い終わったところで「今日のところは許しておいてやろう」になりました(^^;。
 布団を干して、今はまったりmixiの「はじめよう マイ・バー」をやってます。ひそかに嵌りました。

 卒業してからたまっていた(買うだけ買って読んでなかった)小説や、読み直したい小説などを読んでます。幸せ。十二国記も全部読み返し、今はアニメ版十二国記を見直してます。やはり延王が好きだ~!

 聖飢魔IIのInter Continental Black Mass、東京国際フォーラムの追加公演が決定しました。12/11(土)と12/12(日)です。ええ。申し込みますとも!目指せ10ミサ!!!(10ミサでも無理だろうな~。でも、全ミサ制覇と言わないだけ奥ゆかしい。)がんばるぞ~!


 さて、夫の居ぬ間に掃除だ掃除!夕飯はラボの方にいただいた、ご実家の山で取れたという竹の子を使って煮物&竹の子ご飯だ!(つくばのときも「うちの畑で取れた」というおいしい作物をいただき、今回は「実家の山」。皆さんすごいな~。)

 あ、夕飯の前に昼食だわ。うーん・・・。そうだ、たらこスパゲティにしましょうかね。

 平和に一日が過ぎてゆきます。

|

« 給食の「ソフト麺」 | トップページ | 久しぶりの新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/48303798

この記事へのトラックバック一覧です: 20100508ただの日記:

« 給食の「ソフト麺」 | トップページ | 久しぶりの新宿 »