« 朱雀門 | トップページ | 終了 »

2010.07.19

大極殿

大極殿
しかし、暑い!

|

« 朱雀門 | トップページ | 終了 »

コメント

>Charlie-OOさん
 お久しぶりです。平城京は唐のにおいがぷんぷんして、見学していて楽しかったです。しかし、あの広大な土地を買い占めたのには脱帽です。1000年間ほとんど水田だったから、遺構が良い状態で残っているんだそうです。ぶっ倒れませんでしたが、顔色は悪かったようです。日焼け・熱中症対策をしっかりしたつもりでしたがまだ甘かったようです。夏の遷都1300年イベント会場は危険かもしれません。

投稿: みゅーみゅー | 2010.07.19 23:31

こんにちは、ごぶさたです。
平城京はだだっぴろいし屋外がほとんどだから、暑そうだね~。
ぶっ倒れないようにsun

投稿: Charlie-OO | 2010.07.19 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/48914190

この記事へのトラックバック一覧です: 大極殿:

« 朱雀門 | トップページ | 終了 »