« 三連休 | トップページ | 瞬殺 »

2010.07.23

YYPaPaさん、お疲れさまでした

 私が勤めている職場に、今日付けて定年退職される方がいらっしゃいました。

 先週、ある暑い日にばったり敷地内でお会いして(毎週金曜日には業務の関係でお会いするんですが、その他は建物が違うので会わない)、思わず「いや~、こんな暑い日はビール飲みたいですね~」と話しかけました。で、立ち話をするうちに「来週23日が誕生日で、その日がラストです」というお話を伺いました。

 で、今日、ビール6缶片手にご挨拶しに行ってきました。

 おつまみを用意して待っていてくださいました。6人くらいでささやかにお別れ会(?)してきました。会社の方とは15時にお別れ会をしたそうで、わざわざ業務終了後にお時間を割いてくださいました。ありがとうございます!


 今日でお別れなのですが、比較的ご近所だし、BLOGを教えていただいたので、これからの方が交流が増えるかもしれません。

 BLOG、ものすごく精力的に書かれているようです。見習わないと。最近私はさぼり気味(^^;。


 いままで本当にお疲れさまでした。そして、大変お世話になりました。

 これから新しい生活が始まると思いますが、どうぞいつまでもガンガン元気に行動してください。

|

« 三連休 | トップページ | 瞬殺 »

コメント

>YYPaPAさん
 昨日はありがとうございました。お土産までいただいてしまって(^^;、なにも準備せずお恥ずかしい限りです。
 暑い中の飛行機の演技観戦、体調を崩されませんように!
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿: みゅーみゅー | 2010.07.24 14:11

若様
昨日はお世話になりました。楽しいひとときを過ごさせて戴きました。ありがとうございました。
H先生にもよろしくお伝え下さい。
blog、時々見に来させて戴きます。今後ともよろしくお願い致します。
PaPa-blogはノージャンルです。
なかでも、孫、料理、飛行機の記事のUPが比較的多いです。
今日は、airplaneコウノトリ但馬空港(豊岡市)に来ています。
今日と明日の2日間、“エア・フェスティバル2010”がairplane開催されています。

投稿: YYPaPa | 2010.07.24 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/48955589

この記事へのトラックバック一覧です: YYPaPaさん、お疲れさまでした:

« 三連休 | トップページ | 瞬殺 »