« 天文熱(高校時代の思い出?) | トップページ | 家電が届く »

2010.08.12

弘屋(コウヤ)に行きました

 ものすごく、ものすごくおいしいお店に行ってきました!
 でも、画像はありません。すいません。リンク張った食べログにいくつか画像があるので、それを見てください!

 大阪・北新地にある「弘屋(コウヤ)に行ってきました。ANAクラウンプラザホテルの横にある二葉ビルの3階にあります。カウンターのみ8席のお店です。予約なしでは入れないのではないかと思われます。頻繁に予約の電話や空席があるかの確認がかかってきていました。

 今回2回目ですが、いや~、本当においしかったです。今回はアワビを食べましたが、これが絶品!夫は「今年食べた中で一番おいしい料理」と絶賛してました。美味しかったね~<あのアワビ。あと、私が大好きな羊!これも大変おいしかったです。

 前菜3品とメイン2品(すべてハーフサイズ)、ワイン6杯で満腹!最後にコーヒーを飲んで帰ってきました。

 次回行くときには写真を撮ってきたいと思います。
 予算に余裕があるならば、絶対に行って欲しいお店です。ものすごくお勧めです。

|

« 天文熱(高校時代の思い出?) | トップページ | 家電が届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/49128678

この記事へのトラックバック一覧です: 弘屋(コウヤ)に行きました:

« 天文熱(高校時代の思い出?) | トップページ | 家電が届く »