« ラーメン | トップページ | 最近の水耕栽培 »

2016.04.03

2年の月日が経っておりました

 気が付いたら、前回の投稿から2年近くたっておりました。

 2011年5月に生んだ息子も、来月5歳になります。

 2014年3月から2015年12月まで、両生類と鳥類を扱う研究室でテクニシャンをしていました。ネズミが恋しいです。

 2015年は聖飢魔II地球デビュー30周年記念 期間限定再集結 全席死刑ミサ、続・全席死刑ミサ、全席死刑ミサファイナルがあり、東京、名古屋、大阪のミサ会場に出没しておりました。

 2016年2月の武道館(全席死刑ファイナル)で燃え尽き、なんだかんだんで体調を崩していましたが、ようやく復活してきました。これからはまたblogもぼちぼち復活させるつもりです。

 過去の画像は見られなくなったので、一反閉じるか、アップしなおすか迷っているところです。見苦しいですが、ご容赦ください。

 何はともあれ、どれだけの人が読んでくださっているか分かりませんが、リハビリがてら文章を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ラーメン | トップページ | 最近の水耕栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/63434603

この記事へのトラックバック一覧です: 2年の月日が経っておりました:

« ラーメン | トップページ | 最近の水耕栽培 »