« 太陽の塔の脇の下 | トップページ | 発芽 »

2016.04.11

今日から息子、年中さん

 今日から、いよいよ幼稚園が始まります。長い春休みでした・・・。

 仕事を辞めたので、何日か預かりに入れたものの、基本は朝からずっと一緒に過ごしました。体力吸い取られる・・・。

 私の歳も歳なので、日々の生活に筋トレや軽い運動を取り入れないと、どんどん息子との体力差が開く恐怖におののいてしまいます。筋力確実に落ちてるもんな~。

 息子も、新しい先生、新しいお友達、そして、年少は園まで自転車で送迎していましたが、バス通学が始まります。新しいことばかり!いろいろ学んで、いっぱい遊んで、たくましくなってもらいたいです。

|

« 太陽の塔の脇の下 | トップページ | 発芽 »

コメント

>Duckさん
ご無沙汰してます。いやぁ、去年1年は全く余裕がない生活と精神状態でした。が、なんとか復帰してきています。元気です。私はD5200を大切に使います(^^)

投稿: みゅーみゅー | 2016.04.14 22:53

更新がないからどうしているのかと思っていましたが、お元気そうで何よりです^^)
D500,K-1買うぞー

投稿: Duck | 2016.04.14 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/63469205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から息子、年中さん:

« 太陽の塔の脇の下 | トップページ | 発芽 »