2011.02.15

-1.2kg

 プールのその後、です。

 ある日、泳ぐ前と泳いだ後に体重を量ってみたら、泳いだ後は1.2kg減っていた。洋服の条件は揃えましたので、風袋を気にする必要はないです。

 そんなに泳いでないんだけど(700m)。いや、体重減って嬉しいんですけどね?そんなに減るんだ。週3回行ったらかなり減るかな?どんどん痩せて行く?筋肉もつくかしら?

 ・・・、そんな妄想をしてみたり。(どうせ水ぶくれの分が減っただけで、あるところまで行ったら停滞期になるのは分かってるんですけどね。)

 プール、純粋に楽しいので通うのも苦になりません(^^)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.11

来た!食器洗い乾燥機!!!

 

 念願の食器洗い乾燥機が、今日届きました!
 お店で色々比較したのですが、結局「現品限り」の一番安いやつにしてしまいました。あまりスペック変わらなかったんですもの(^^;。

 買ったのはSHARP製品です。洗剤は専用を使うタイプですが、「塩(NaCl)でも洗うモードが付いています。硬水イオン洗浄と言うらしいです。

 今日はシチューなので、試し運転にはちょうど良いと思っています。

 嬉しい(^^)。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2004.04.09

人型アイロン台

 注文してから3週間位たって、ようやく人型アイロン台がやってきました。

 かなり幅広な感じ。前に使っていたアイロン台の1.5倍ありました。長さは10cm位長くなったかな?かなり満足です。

 よし、少しアイロンを好きになるぞ。まだ実際に使っていませんが、使い心地など後でアップします。(今日とは限らない。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.03.11

バーミックスと人型アイロン台

 今、とても欲しいアイテムが2つあります。人型アイロン台とバーミックス。

 わたしはアイロンが嫌いです。だから、少しでもそれが好きになるように、簡単になるように、人型アイロン台がほしいんです。でも・・・、14800円・・・。ちょっと高いかなぁ。と、迷っています。他にもあるのかなぁ?

 バーミックスは、まったくお菓子作りをしない私には必要ないかと思っていたけれど、普段のお料理にも使えそう。うーん、どうしよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)