2010.12.13

祭りが終わった・・・

 海外からカウントすると6月、国内は9月から始まった聖飢魔II25周年期間限定再集結、昨日で終わりました。

 11年前(魔歴元年、西暦1999年)に解散している聖飢魔II。この時の解散は、私自身は全く受け入れられるものではありませんでした。が、20周年の「期間限定再集結」を行った5年前、昨年の解散10周年を経て、昨日の再々解散をすんなり受け入れることが出来ました。

 閣下もおっしゃってましたが、聖飢魔IIは過去のものではない!聖飢魔IIとともに、未来をしっかり見据え、先に進んでいかないとね!

 ミサの感想等は、もう少したってからアップします。流石に疲れた。

 プライベートで飛行機に3か月のうちに12回も乗るなんて、もう無いだろうな~。いや~、全国各地、良く行ったものです。5年後がもしあったとしても、もう今回みたいに動けないでしょう。それを許してくれた夫に感謝です。

 燃え尽きたけど、すっきりしています。脱力感はあるけど、虚脱感ではないです。結構精神的にもっとダメージを受けるかと思ったけど、11年かけただけのことはある。精神的には元気だ!ちょっとホッとしています。

 今回の再集結でお会いできたお仲魔の皆様、ありがとうございました。全然からみませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。またどこかのライブ会場でお会いしましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.12.03

聖飢魔II 「信者の集い」

 毎度おなじみ、聖飢魔IIネタですので、興味無い方はスルーしてください。

 聖飢魔IIのファンクラブを「魔人倶楽部」と呼びます。でもって、ファンのことは「信者」と呼びます。

 「魔人倶楽部」に入会している「信者」だけが参加できる集会(?)を「信者の集い」と呼びます。

 11/22に大阪で行われた信者の集いに行ってきました~。

 信者の集いでは、写真撮影がokになります。(でも、その画像をWEB PAGE、blog等にアップするのは原則禁止です。だから、今回の記事には画像はありません。)今までは写真を撮ることに夢中になって、閣下たちを凝視する機会を逃しそうな気がして、あまり写真は撮りませんでした。が、今回はnikonのF4を持ち出し、写真を撮ってきました!

 信者の集いはトークが中心です。前は聖飢魔II構成員が演奏するビートルズのコピーを聴いたり、もっと大昔は、聖飢魔IIをバックに生カラオケ(?)なんてものもあった気がします。みんな遠い昔だ・・・。今回は、各構成員の私物抽選大会がありました。

 ま、当たりませんでしたけどね。

 あとは、信者たちからあらかじめ受け付けた質問に聖飢魔II構成員が答えるコーナー、25人1グループで聖飢魔II構成員と集合写真を撮るコーナー(会が終わったら自分が写っている写真をもらえます)、三々五々締め、魔の手直触之儀(構成員と握手!)などがありました。

 毎回魔の手直触之儀の際、私はデーモン閣下に「相撲の本を書いてください!」と申し上げてます。ライブでアンケートがあったら、やはり「外国人のために英語でも、国内の相撲ファンのために日本語でも、なんでもいいので相撲の本を是非執筆してください!」と書いておりました。

 今回もそれを申し上げたら「半分くらいは書いたんだけどね」とお返事をいただきました~!凄い~!あと半分、是非閣下!お願いいたします~!!!わ~い、もしかしたら閣下の「相撲関連本」が日の目を見るかも?ををををを!

 ということで、とっても満足したので、そのまま帰ってきました。

 写真の出来は、うふふ、満足です。KANAEちゃんとRIHOちゃんとNATSUKO嬢、MIRINさん、AKIRAさんの分は自動的に焼き増しさせていただきます。その他で「欲しい!」という方は、連絡ください。まぁまぁな写真は20枚くらいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.09.05

(大阪)、札幌、静岡、仙台、名古屋、千葉、長野、東京

 大阪は地元なのでホテルの予約を行っていませんが、今月末から12月まで参拝する聖飢魔IIのミサツアー(ライブツアー)の宿の手配を終えました。(東京国際フォーラム分はまだですが、あの辺りは非常によく利用するので、まぁ、まだ先でいいかと思ってます。夫の実家も近いし。)

 札幌には、今の職場で一緒だった研究員が転職?転勤?して札幌にいます。とりあえず、夜のお肉と小樽でお寿司の約束は取り付けました(^^)。早めに北海道入りして、観光とショッピングします!

 静岡は初めての土地です。お城見学以外の観光場所はあるのかな?静岡から仙台へ中1日で移動です。

 仙台は2泊しますが、一泊目は仲魔のお宅に寄せていただけることになりました。ミサ後はホテルへ。牛タンは絶対に食べたい!

 名古屋は2daysです。熱田神宮見学・・・、悪魔のミサの前にそれはまずいか。名古屋城も見たことないし(名古屋は鬼門だったので避けて通ってました。)、適当に楽しみます。味が濃いの&辛いもの苦手なので、味噌系は全部駄目でしょうし、手羽先も辛いんだろうな~。あ、ひつまぶし?これ食べよう!

 千葉はかつての職場があった土地なので、なんとでもなります。千葉の友達と飲むために、2泊する予定です。酒豪部が歓迎してくれるようです(^^)。

 長野はお蕎麦かな~。駅の近くにおいしいお店あるのかな?新幹線での移動、長いな~ってのが不安です。

 中野、帰りの飛行機は押えました。ホテルも新宿に取りました。さて、いつ行くか。中野2Daysのうち2日目しか当たらなかったので、日曜日に行けばいいと言えばいい。でも、あっちに行ったら会いたい友達が沢山いるので、早めに東京(神奈川)入りして、土曜日は友人と会う日にしてもいいかな~、と悩んでいるところです。

 少しずつ気分を盛り上げています。
 体力がかなり心配ですが、頑張ります!

 飛行機のおかげで、札幌は無理なのですが、仙台と千葉、東京は午前中だけ仕事を休めば、午後からの仕事に間に合ってしまいます。札幌も無理すれば半休みで済みますが、それはやめました。

 きっとどこかで倒れるか、空いている土・日は死んだように寝ていること間違いなし!

 と言うとで、10月11月はいろいろな地域に行きます。凄いな~。千葉時代、学会やらなんやらで、熊本、青森、秋田、福岡、北海道、仙台、アメリカに行って以来、久しぶりの全国行脚です。千葉時代は8か月かけて廻ったことを考えると、2カ月で7か所は凄いかも。

 ・・・大阪の前に9/23、福岡も狙っているんだけど、どうしようかな~。

 あ~、楽しい!ミサツアーがはじまる前の方がドキドキしていいな!ミサツアー始まっちゃうと、どんどん手元の参拝券が減っていってさみしい思いをしますから。

 ほとんど単独行動です。ミサ会場に行けば顔見知りや仲魔がいるとは思いますが、それ以外は一人っきり!自由に観光プランを立てられるので、特に初めて行く土地は、しっかりと観光名所を中心に見てきたいと思っています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.07.24

瞬殺

 聖飢魔IIネタですので、興味のない方はスルーしてください。


 何度も言ってますが、愛して止まない聖飢魔IIが、地球デビュー25周年を記念して、再々集結しています。今回も期間限定で、おそらく、30周年や35周年の再集結はないのではないか、と予想されています。

 私も信者歴25年になります。悪魔組(当時のファンクラブ)に入会したのを起点とすれば、今年の11月に25年目になりますが、その前から経典(レコード。最初はレコードだった!第5教典まではCDもレコードも両方持ってた!小教典(シングルCD)もドーナツ盤のレコードだった!Winner!からCDになった気がします)も買ったりしてましたので、まぁそのあたりは誤差ということで・・・。この年になりますと、それなりに金銭面で余裕が少しは生まれます。ということで、今回のミサ(ライブ)は行きまくり!!!

 といっても、関東、特にツアー初日に当たる「川口」、東京国際フォーラムは別物として、一連のツアーの千秋楽になる「中野」は激戦です。「川口」の次の「川崎」も激戦です。

 今まで魔人倶楽部(現在のファンクラブ)の会員優先参拝券予約(参拝券と言うのはライブチケットのことです)で外れたことなんてありませんでしたが、今回は関東が軒並み外れ。後輩が「千葉」をゲットしてくれたのでなんとか参拝できますけど、自分自身としては関東全滅でした。その後、「ぴあ」の「いち早プレリザーブ」「プレリザーブ」、その他、e+、ローソンチケットと「川口」「中野」を申し込みましたが、唯一中野が1日分取れただけ、後は全部外れました。

 今日の10時から「ぴあ」の一般販売が始まるので待っていたら、瞬殺。10時1分に私のPCが意識を取り戻した時には「完売」でした。

 うおぉぉぉぉ!

 確かにね、私は10か所参拝します。(タガが外れてるかもしれませんが、外れてません!)でも、前回、地球デビュー20周年の初日、の大感動を考えると、初日は外せなかったんです。でも、あ~あ、無理なのか~。

 今回の再集結、大阪で最前列なのですが、本当は予習したかったんだよね~。

 参拝券争奪戦に負けたのが初めてなのでかなりショックですが、歳も歳だし、おとなしくしなさいってことなんですかね。

 あと少しで新教典も発布(ニューアルバムリリース)されるし、9月からはミサツアーも始まるし。体調万全にして望まなきゃ!

 ネズミたちに聖飢魔IIの曲を歌って聞かせる毎日が、もう少し続きそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.05.28

聖飢魔IIミサ参拝券優先申し込み結果

 タイトル通り、聖飢魔IIネタですので、興味無い方はスルーしてください。


 愛して止まない聖飢魔IIが、地球デビュー25周年を記念して、期間限定で再集結します。
 既に世界に向けて「悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD” 」を既に発布しております。聖飢魔IIの教典(アルバム)の中から代表的な曲を英語でセルフカヴァーしてます。

 なので、海外ミサもあるのね!!!と楽しみにしてましたが、今のところフランスとアメリカ(ダラス)しか決まってません。

 国内のミサは、というと、先日聖飢魔IIの公式ファンクラブである『魔人倶楽部』会員の優先予約がありました。

2010年09月18日(土) 川口リリアホール 落選
2010年09月20日(月) 川崎市教育文化会館 落選
2010年09月29日(水) グランキューブ大阪 当選
2010年09月30日(木) グランキューブ大阪 当選
2010年10月03日(日) 札幌市民ホール 当選
2010年10月09日(土) 静岡市民文化会館大ホール 当選
2010年10月11日(月) 仙台サンプラザホール  当選
2010年10月23日(土) 中京大学文化市民会館オーロラホール(旧:名古屋市民会館) 当選
2010年10月24日(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール(旧:名古屋市民会館)当選
2010年11月03日(水) 千葉県文化会館 当選
2010年11月07日(日) 長野市民会館 当選
2010年11月13日(土) 中野サンプラザ 落選
2010年11月14日(日) 中野サンプラザ 落選

 結果は9勝4敗。関東は後輩が取ってくれた千葉が引っ掛かりましたが、その他は落選・・・。関東、激戦区です。川口はどうしても行きたかったんですよね。なんてったって復活の瞬間は川口でしか見られないから。一般の参拝券も狙いますが、難しいだろうな・・・。

 仲魔な皆様!ミサ会場で会いましょう!!!今回関東は望み薄ですが、その分関東以外はたっぷり時間があります!声かけてくださいませ!

 そうそう、もう少ししたら『A QUARTER CENTURY OF REBELLION “世界的極悪集大成盤”』が発布されますので、聴いてね(^^)。

 心は聖飢魔IIです。あ~、楽しみ~(^^)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.03.15

【聖飢魔II】ミサ決定!

 聖飢魔IIネタです。

 待ちに待ったミサの告知がありました!
 疲れも吹き飛びました。流石聖飢魔II、悪魔のパワーだ!

09/18(Sat)  川口リリアホール
09/20(Mon)  川崎市教育文化会館
09/23(Thu)  福岡サンパレス
09/25(Sat)  広島厚生年金会館
09/29(Wed)  グランキューブ大阪
09/30(Thu)  グランキューブ大阪
10/03(Sun)  札幌市民ホール
10/09(Sat)  静岡市民文化会館
10/11(Mon)  仙台サンプラザホール
10/23(Sat)  中京大学文化市民会館
10/24(Sun)  中京大学文化市民会館
11/03(Wed)  千葉県文化会館
11/07(Sun)  長野市民会館
11/13(Sat)  中野サンプラザ
11/14(Sun)  中野サンプラザ

 この告知と同じく(?)期間限定オフィシャルファンクラブ 「魔人倶楽部 D.C.12」が発足しました。入りましたとも、速攻。

 ・・・シルバーウィーク、ドイツに誘われてたんです。う~、再々集結、おそらく最後だろうから、しょっぱなの川口は見たい!中野サンプラザは絶対に取らないといけないし。・・・全部行きそうな勢いです。

 カレンダーとにらめっこします。

 とりあえず、気合い入れて行くぞ~!


#一部日程に間違いがありましたので、訂正しました(3/16)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.02.16

変な夢を見た(聖飢魔IIネタ)

 聖飢魔IIがらみの夢の話なので、聖飢魔IIに興味のない方、エース宗の方は見ないでください。

 夢の舞台はどこかの座敷。個室です。仮の姿の構成員(でも、皆様妙に若くて細かった)+知らないメンバー♂が一名。マツザキ様はいませんでした。最初は日本酒などを飲みつつ、昔話(デーモンがまんじゅう持って走る事件、夜霧の横綱審議会ネタなど)を話していましたが、いきなり人払いされました。私とスタッフらしき2名が部屋から追い出されます。

 でも、何を話すのか聞きたい!ということで、必殺仕事人張りに障子の向こうに隠れる私。光の加減で、私が隠れていることはバレバレなんですが、なぜか皆様から黙認(?)されて話を聞くことができました。

 その内容は「俺…、私、女になるから」と、エース長官。

 一同「はぁ????」

 その後「ホルモン治療するから再々集結には参加無理」とか「だって、痩せたらおれってかわいいことに気がついた」とか、めちゃくちゃなことをのたまう長官。

 あまりな内容にそこで起きました。「なんじゃこりゃー」と頭を抱えたのは言うまでもありません。

 変な夢見ちゃったなぁ。閣下、ほとんど出てこなくて、妙に可愛い長官と参謀ばかりが出てきてました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.09.24

聖飢魔II、期間限定再集結決定!

 聖飢魔IIネタです。興味のない方はスルーしてください。


***

 聖飢魔IIのオフィシャルサイトに少しだけ出ましたが、来年、魔歴12年(西暦2010年)に、期間限定で再集結することになりました。

 やっぱりね。先日のライブで、閣下がしきりに「今年の9/21は聖飢魔II結成24周年」を強調されていたので、25周年にはなにか大きくやるんだろうな、と思ってました。常に海外にも目を向けていらっしゃるし、過去にも海外でミサやって確かな手ごたえを感じてらっしゃったし、最近でもアンダースと一緒にやっていたので、「海外でミサ(コンサート)をやる」、ってのは、聖飢魔IIにとってあまり高いハードルではないのかもしれません。

 でも、ACE長官不在なのに・・・。

 先日9/16に【AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”】という大教典(アルバム)が発布(リリース)されました。日本以外の諸外国には7/15から発布されていました。

 この発布、単純にうれしいです。ですが、やはり、というか、なんというか・・・。聖飢魔IIの初代構成員でもあり、最終構成員でもある(要は地球デビューから解散までずっとメンバーだった)ACE清水長官がこの経典には不参加であることが引っ掛かって仕方がないのです。長官の代わりにJAIL大橋代官が弾くというのもなんだかなぁ、因縁?いや、和解したからいいのか?でもそういう問題じゃないよなぁ。ポジションとしたら、JAIL代官とs.g.t LUKE篁III(参謀)は同じだけど、長官の代わりはいないじゃないか!

 代官のテクニック云々は申し分ないのは言わずもがなですが、雰囲気がねぇ・・・。なんかね、聞きましたけど、ギターの音がちょ~っとだけ軽く聞こえてしまいました。長官の音を無意識のうちに探していたんでしょうね。


 でもいいの。分かっていたことだから・・・。きっとこうなるだろうな~って。20周年の期間限定再集結のときに、「次はきっと長官いない・・・」って何故だか強く思ったんです。周りの人にも確か言ったと思うけど。現実にそうなっちゃうと辛いですけど、仕方ないですよね。そう、仕方がないのよ!

 ウダウダ言う前に、しっかり楽しまなくちゃ!この瞬間は二度と訪れないしね! 

 【AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”】ですが、歌詞は英語ヴァージョンに変えられています。(海外向けだから当然ですけど。)、それはそれはとても格好よかったです。こんどカラオケに行ったときに、英語Ver.を覚えていって、それを歌ったらいいかも!って思いました。閣下の歌唱力あっての英語Ver.であることは間違いありませんけどね。聖飢魔IIって、本当に音楽レベル高いなぁ、ってしみじみ思いました。

 ロンドンミサやスペインミサよりも、もっといいミサになる感じがします!


 ということで、気持ちを切り替えて、今から来年を心待ちにしたいと思っています。鬼が笑う?どんどん笑ってもらいましょう。悪魔にとって鬼は眷属でしょうから。もう最後かもしれない・・・。これは生で「聖飢魔II」を見られる最後のチャンスだと思うので、できる限り参加したいと思っています。で、楽しむんだ~!!!心残りにならないように、国内はもとより海外にも、行けるだけ行きたいと思います。

 前回の再集結のときには、夫はアメリカに行っていたためミサに行くことができませんでした。今回は、是非一緒に一か所は行ってもらいたいです。夫は耳が弱いので、ゆる~く耳栓してもらうしかないかなぁ・・・。(前に閣下のライブに一緒に参加したら、突発性難聴になって大変なことになったので(^^;。)行こうね!夫!

 はやく、どの国でライブやるのか発表してもらいたいです(^^)。

 来年は聖飢魔II結成25周年。気合い入れていくぞ~!!!
 仲魔な皆様!がんばりましょうね!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.06.07

10時間聖飢魔II

 聖飢魔IIネタ&ただの独り言なので、興味のない方はスルーしてください。

 昨日、信者(聖飢魔IIのディープファンのことこう呼びます)をが立ち上げたイベントで、D.C1<魔歴元年>(西暦1999)12/29・30・31に行われたTHE ULTIMATE BLACK MASSのコンプリート版の絵巻物経典(ライブビデオ)を見る会、ってのに参加してきました。ほら、昨日は6/6でしょ?ダミアン殿下のご発生日でもありますし、デーモン小暮閣下の公式ファンクラブ「縁魔堂」の発足日でもあるのかな?

 3日分4部立てで10時間、休憩は幕間に5分とか10分、飲食禁止のホールで行われました。まさに10耐。

 結果的には、行ってよかった!やっぱりラストは涙涙で、10年経ったって悲しいものは悲しいし、期間限定でその後再集結したのを知っていたって、泣けるものは泣けました。そうすると、悲しいからこの映像は持っていてもほとんど見てませんでした。10年経ったから今回は泣かないかな~なんて、ラスト知ってるから泣かないかな~なんて、そんなの甘かった。そうですよね。小説やまんがですら「このシーンは泣くんだ」ってわかってても読んで泣いている人間が、聖飢魔IIの解散シーン見て泣かないはずないんです。

 広いホールに大音響のサウンド、目の前のスクリーンもでっかくて、ライブを見ているような感覚でした。10時半に会場入りしたときは、観客は私一人だったので、一番前でガン見。腕が震えると顕微鏡下の操作ができなくなるので、腕を振るのはやめましたし、10時間あるのでずっと座っていましたが、やっぱり首は動いてしまいます。今は湿布して痛みと戦っています(^^;。(『鬼』が流れると情景反射で首を振ってしまうのは止められなかった・・・。)そして、10時間経ってみたら、観客は私ともう一人だけ。その間、何人の人たちが出入りしていたのかはよくわかりません。最前列にはずっと私以外いなかったので、後ろのことはわからん!

 いや、ホント、行ってよかったです。

 10時間のうち、水とゼリー飲料は補給しましたが、ご飯らしきものをなにも摂取できませんでした。よく頑張った!

 今日は変な夢ばっかり見てうつらうつらしています。昔の記憶の夢ばっかり見るんです。私の中の聖飢魔IIは不滅だとしても、やっぱり脱力しちゃっているんですよね。夫が出張中でよかった(^^;。ちょ~っと不安定になっているのかもしれませんが、そこは年の功、そろそろ復活してきました。明日になればもう大丈夫でしょう。

 青春時代と呼ばれる時代をすべて聖飢魔IIと歩んできたので、曲を聴くとその時の情景がありありと浮かびます。それが浮かばない曲はないというくらい聞き込んでいるので、昨日は10時間かけた走馬灯?みたいなもんでした。そりゃあ疲れますよね。

 イベントを企画してくださった方に感謝感謝です。

 今年で悪魔組に入会から数えると24年の信者歴になります。長いわね、そりゃあ。
 どうしてここまで聖飢魔IIが好きなのかわかりませんが、これからも閣下についていきます!

 次の閣下のライブは9月!大阪と東京参戦です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.09.08

『デトロイト・メタル・シティ』観てきました!

 『デトロイト・メタル・シティ』を観てきました!

 個人評価が分かれる作品だと思います。
 作中の音楽は、デスメタルじゃないと思います。
 途中、いくつも聖飢魔IIとダブるシーンがありますが、聖飢魔IIはヘヴィ・メタル ハードロックです。(デスメタルというと、「メタリカ」とか「メガデス」あたりを指すのかしら?)べつものです。聖飢魔IIの信者(ファン)は、もっとお行儀良いです。舞台から閣下が客席にダイブすることはありません!

 以下、勝手な感想です。多少ネタばれしてます(???)ので、これから見に行こうかな、と思っている方、ご注意ください。


 いや~、笑いました。冠さん、がんばって歌ってる~。(DMCのデスメタル曲は、冠徹弥さん担当)。鮎貝さんは、ジャック・イル・ダークのベース役だったそうですが、わからなかった・・・。しかし、ジーン・シモンズ連れてくるなんてすごい。ただ、彼を連れてくるならば、たとえワンカットでも閣下に御出演いただけばよかったのに・・・。そうすれば、すべてが丸く収まった?『恨みはらさでおくべきか』が私的にはお気に入りです。頭振りそうになっちゃいました。

 衣装はやっぱりJAP工房でしたね。そりゃあそうでしょうね。ジャック・イル・ダークの衣装なんて、本当に気合入っていましたものね。納得。

 さて、松山ケンイチさん、天才!『デス・ノート』のLとは思えない。
 塗っちゃえばみんなクラウザーさんになるんじゃない?と思われる方も多いでしょうが、それは違います。塗ったくったって、元の顔に結構依存するんです!なのに、マンガから抜け出してきたかのようなクラウザーさん、素晴らしい。根岸のクネクネとヨハネ・クライザー二世との入れ替わりが絶妙でした。映画の長さも、クラウザーさんと根岸君の行ったり来たりに飽きが来る前に終わるし。

 結構絶賛されているのが社長役の松雪さん。私の感想では、今一歩、なんですよね。原作のファンキーさがもう少しのような。でも、あの突発的高笑いは素晴らしいかも。ジャギはもカミュもあんな感じ?で、合格点ですね~。ジャギ好きです。カミュは「ぶるま」しかセリフなかった?カミュは本当に変態だよな~。

 原作は、夫がヤングアニマルを買っていたので、連載初回から知ってました。初めて見た時は「なんじゃこりゃー!パクるな!絵がいまいち、内容が下品だ~!」って思いました。まさかこんなに人気が出るとは・・・。

 劇中、ポップの曲を聴いて苦しみ、メタルが響くと生き返ったようにノリまくるシーンがありましたが、全く同じでした。あぁ、私、聖飢魔II限定じゃなくって、全体的にこういう音楽好きなんだな~。

 ストーリーもよかったです。お母さんがいい味出してましたね。全部分かっているうえで「偶然クラちゃんに会ったらこれ渡して」って、お守りを持たせるシーン。お母さんの大きさと優しさを感じました。牛に「べえべえ」するのも笑えたし、草刈りのシーンも楽しめました。全くメタルを聞かない女性も一緒に行きましたが、彼女のキャラクターもあるのかな?非常に楽しんでいました。

 歌っている時のクラウザーさんの髪の毛(かつら)がきれいだな~って思ったんですけど、他にそう思った方、いませんでした?

 おそらく、TV放映は難しいかと。もしくは深夜2時とかの枠。聖飢魔IIで慣れちゃっているので、大して過激とは思わないんですが、一般的にはピ~な単語が結構出てきます。だから、放映を待つのは危険かなぁ。おっきい画面で見ると楽しいですよ。

 アニメ、どうしよう、買っちゃおうかな。「おためし」の666円の買ってみて、それで決めようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)